2016年03月21日

面倒だと思っちゃう。

みんな違う仕事して、違う最寄駅の場所に住んでいるわけで、車がある人もない人もいるわけですから・・・。
予定をぴったり合わせるっていうのはまず無理な話なんですよね。
だから絶対にちゃんと予定を完璧に合わせるのであれば、私はそこまで長い時間一緒にはいられないしさ、その辺はいくらでも合わせるっていいうわけにはいかないんですよね・・・。
どうしたものかなって感じですけど。本当に。

まあ、何か正直面倒くさいって思っちゃいます。
予定が合うか合わないかっていうことで、連絡がすっごいくるんだけど、でもどうなんだろうって思っちゃうんですよね。
仕事しているのはみんな同じだし、子供がいる人もいるんだけど、それは条件は同じなんだけど、無理に合わせようとこっちが時間をやりくりしたりするのは面倒なんだよ・・・。

Posted by CRISS at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。